2人の大切な想い出をかたちに残すバラのレジン加工商品をみる▶

【制作事例】108本のプロポーズのバラの花束を残す case86

愛媛県新居浜市にお住いのK様からご依頼頂きました。

大切なプロポーズのバラをレジン保存加工をしたオブジェを紹介をします。

happyresinではプロポーズのバラの保存加工の専門店として、5,000件以上のオーダー制作実績があります。

プロポーズのバラをきれいに残したい!という方の参考になれば幸いです。

【制作事例】 プロポーズのバラのレジン保存加工 愛媛県新居浜市 K様

ご依頼頂いた商品

プロポーズのバラのオブジェの商品ページはこちら

有料オプション「日付をいれる」の商品ページはこちら

before お客様からお預かりしたもの

  • プロポーズのバラ
当店に到着したバラ
お客様の感想

きっかけはプロポーズで108本のバラをもらい、人生でこんなに大きな花束をもらうことはもうないかなと思い、記念になにかの形で残せないかなとネットで色々調べ始めました。全部を残すのは大きさでも金額的にも現実的ではないなと思い、その中の1輪を記念に残そうと決めました!
バラが綺麗なうちにと焦りつつ色々調べてもどれもしっくりこず悩んでいたところで、happyresinさんを見つけました!

金額は安いものではないですが、他のお店よりも手の届きやすいところもいいなと思いました。
何より、サイトで見てもお花を大切に丁寧に扱って下さることが伝わってきたし、気泡が少なく透明で長期間綺麗に保存できるところに1番惹かれました🌹
注文後は丁寧にご連絡を下さりとても安心したし、ワクワクしました!

いい形で思い出が残せてよかったなと嬉しい気持ちです🌹
ありがとうございました!🤍

ご依頼デザイン

プロポーズのバラのオブジェ

  • プロポーズのバラ
  • 裏面にプロポーズの日付

プロポーズのバラ、想いをカタチに残す 商品一覧ページはこちら

ABOUT US
三枝 寛 
happy resin 代表。プロポーズのバラの樹脂保存加工専門店を夫婦で営む。レジン歴10年以上。オーダー制作実績は5,000件以上。