2人の大切な想い出をかたちに残すバラのレジン加工商品をみる▶

【制作事例】結婚記念日のバラの花束のレジン保存 case87

東京都品川区にお住いのM様からご依頼頂きました。

大切な結婚記念日のバラをレジン保存加工をしたストーリーオブジェを紹介をします。

happyresinではバラの保存加工の専門店として、5,000件以上のオーダー制作実績があります。

結婚記念日のバラをきれいに残したい!という方の参考になれば幸いです。

【制作事例】 結婚記念日のバラのレジン保存加工 ハウステンボスでの結婚式の想い出と共に

ご依頼頂いた商品

ストーリーオブジェの商品ページはこちら

before お客様からお預かりしたもの

  • 結婚記念日のバラ
お客様の感想

結婚記念日に主人から薔薇の花束をもらいました。非常に感動したと共に、この思い出を一生残しておきたいと思いました。ただ、かさばるものではなく、コンパクトに残したいと考えてネットで探したところ、こちらの商品に出会いました。花びらと自分達の思い出を一つにできるところに魅力を感じました。

想像以上に最高の仕上がりでした!!薔薇だけでなく、結婚式の思い出も一緒に残すことができました。玄関に飾っていますが、光にかざすと七色に光るのも素敵です。私たちのイメージを、期待以上の形にしてくださってありがとうございました!

ご依頼デザイン

ストーリーオブジェ

  • 結婚記念日のバラ
  • 結婚式の時にハウステンボスで乗った馬車

プロポーズのバラ、想いをカタチに残す 商品一覧ページはこちら

ABOUT US
三枝 寛 
happy resin 代表。プロポーズのバラの樹脂保存加工専門店を夫婦で営む。レジン歴10年以上。オーダー制作実績は5,000件以上。